1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » パパパパワーアーッ!
  4.  » 戯言
  5.  » パパパパワーアーッ!

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年04月23日 パパパパワーアーッ!

レイフォース目当てにゲセンいったら撤去されとった…
で、近くにあったケツイを数ヶ月ぶりにプレイ。
結果はシンデレラアンバー戦で死亡。あまりに久々過ぎてしょうもない凡ミスの連続でした。
でも5箱稼ぎの中毒性を長らく味わってなかったので今回はプレイする機会があっただけでも良しと。
下手の横好きでもスゲー燃えるゲームだわ、やっぱ。

後はコナミGBコレクションVOL.3をもののあっさりゲット。
こっちはドラキュラ戦で2回ミスりつつも何とかクリア。
道中は何と言うか体が全てを覚えてました。
つまりはよほどドラ伝IIに飢えていたのか、自分…


>あきかンさん
そちらとそちらのお知り合い様の状況から
ウチ宛ての私信と判断させていただきます。

↑勝手な思い込み申し訳無い。

俺が必要最低限のリプライで精一杯になっててそちらに中々お邪魔できないのは他ならぬ
俺自身の無力さです。例えるなら作文の一行目が何時間かけても書けないみたいな。
少なくとも本気で貴方の事を嫌ってるなら自分から縁を切りにいく人間なので、ただ1%の
思い込みで残り99%にまで落胆する必要は無いと思います。

俺も人様の所に書き込む以上は馬鹿なりに言葉は考えてるつもりですので
それが“出来ない”時は責任の持てないコメントは控えるようにしてます。
(mixiの例だと書き込んだ後で後悔する事もアリ)
なので今回もそちらには書き込めませぬ。
参考までに俺はこういう人間なので(精神病院で確認)
知らぬうちに貴方に誤解を与えてる可能性は高い…かな?
でも人並みのコミュニケーション力は身につけたいですが。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/315-05363b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
