1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スターオーシャン
  3.  » KOOLになってます自分

2007年04月28日 KOOLになってます自分

ttp://eg.nttpub.co.jp/news/20070427_06.html

スターオーシャンの新作の発表ですとォ!?
いや待て待て、落ち着け、クールになれ俺。
声優陣を見る限り1や2のリメイクではない完全新作ってことが予想されまくりですけど
(以下今更3ネタバレ反転)
エターナルスフィアは綺麗サッパリデリートされて現在はフェイト達の認識する世界とFD界だけだっけ…
良く言えば世界観見直しの絶好の機会だけど悪く言えば今までの設定消してやりたい放題?
いや、いっそ某ゾンビガンシューの時の流れを真似て4→3とかするのかな…でも3であの結末じゃあオワタ。
ってかシルメリアの例もあって今の暴走特急気味なシナリオが今回もありそうでスゲー不安なのですが。
もういいや…これ以上考えるのはやめよう。
だがキャラ萌えだけは精一杯してやります(何
あ、でも3もキャラと中盤までは結構好きですよ。


この事を妹に話したら「悪魔城と同じ道」と軽く返されました。
成程、自分自身の手で世界観ぶっ壊して何を今更ってことかな…
悪魔城の場合はある意味IGAに強姦されたようなモンですが。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/317-88e63e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)