1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » l●ve phant●m
  4.  » 戯言
  5.  » l●ve phant●m

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年04月29日 l●ve phant●m

キリさんから新たなるバトンがー。

[すきだよバトン]
 
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

例によってスルー可で。
もし気分害されたらすまんこってす。

・あなたのスキな人の名前を7人述べよ
7人いないので、それ以下で無理矢理答えまする。
日比さん、キリさん、あきかンさん。
…後は諸事情で言えない("素直に言うべし"は?)

・最初に出会ったときの気持ちを述べよ
日比さん:中学からの付き合いなのでもう覚えてない…(ぇ
キリさん:タイクラ創作キター!そしてドットの件サンクス。
あきかンさん:悪魔城に萌えの道がある事を教えてくれた方。

・年齢を予測せよ
日比さん:同じです。
キリさん:20以上って感じはするかも。
あきかンさん:すまぬ、向こう側の世界で確認した(謎

・その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
日比さん:高性能PCさえあればwarrock出来そうだけど…
キリさん:タイクラ協力プレイは是非していただきたい!
あきかンさん:まずはレイフォース協力プレイををを。

・その人の家庭をイメージせよ
ちと思い浮かびませぬ…頭悪くて申し訳無い。

・その人の裏の人格をイメージせよ
ちょっと答えてみたい気もしたけど実は
今の自分には全く思い浮かばない罠…
(どこまでも素直じゃないな自分orz)

・その人からイメージするものを3つ述べよ
日比さん:FF7、プラモ、片手撃ち
キリさん:ウェズリー、ドール、創作
あきかンさん:キャリーたん、巫女、昔のコナミ

・その人に伝えたいことをイメージせよ
日比さん:メッセのログの容量がすげえ事になってました。
キリさん:これ位のリプライが限界ですがこの先も宜しくです。
あきかンさん:悪魔城だけ独立コンテンツ作るべきかなあ。

・好きな人にまわすべし
だが断る(マテ)。むしろ状況的に回せませんな…

何時の間にか内輪バトン(?)にしてしまってるような自分。
そんな自分はきっとボケ担当と思った今日この頃。
今日のゲーセン記はまた次の機会に。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/318-92a48f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
