1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 明日から仕事か…
  4.  » ゲーセン
  5.  » 明日から仕事か…

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年05月08日 明日から仕事か…

某ジャンク店で天地を喰らうIIが840円で売ってて嬉しさのあまり即買いし
ずっと遊んでたので日記書くの忘れてました…ので日付捏造。


月曜日に休みが入ってたので、自転車で少し遠い地に。
走る事1時間以上、ようやくバトルファンタジア発見!
試しに中の人が某VSSEエージェントの人使ってみたら何かとんでもないセリフ言ってるよジョルジョ(違)。
で、後でタイクラ4遊んでる途中に2-1開始前のデモの「男三人でピクニックかよ」の時に
自分の脳内で続きのセリフが何通りも思い浮かびました(何)。
ちと脳がヤバくなってきたので今度は別キャラ使います…

ゲームは数回しか遊べなかったので深くは言えませんがコンボ系格ゲーとは違うかつての格ゲー路線な感じで
自分的には「これなら続けられるかも」と思いました。
問題なのは遠くのゲーセンにしか入ってないことですが。
しかもこの時期ってハートFULL入ったばかり…希望薄orz

後、久々にガルーダ1でタテハALLしてきました。
やっぱシューティングは縦画面が一番ですよー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/322-be0038b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
