1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » とりあえず出来る事だけでも
  4.  » ゲーセン
  5.  » とりあえず出来る事だけでも

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年05月20日 とりあえず出来る事だけでも

久々にタイクラ3ったら、アドリブで3-3まで進めていい気になってた所でゾット将軍に斬り捨てられました…
途中から接近攻撃が妙にフェイントがかってる時があって行動が読みにくい強敵です。流石に初見では無理orz
まだ3面は全体的に覚えてない所が多いので次プレイ時は確実に道中でライフを温存出来るよう
パターン&セオリー作りしたいものです。ノーコンクリアは近い…ハズ?

後、ガンサバイバー3ディノクライシス購入。
撃つのは爽快なのに、ガンコン2自体の問題で操作はかなりの慣れが必要なゲームですが
克服出来れば楽しいゲームに。短い時間で手堅く遊べるある意味自分向けな作品です。
ストーリーは多少無理矢理とはいえ、2の謎を上手い事消化かつ想像の余地を残してる辺りは流石といった所で。
絶賛するワケでは無いですが後付け設定大好きなIGAと比べると今の悪魔城が
どれほどアレな作品かが悲しい程に分かってきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/326-3abdd8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
