1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ちょ、神主の本名書いてあるがな
  4.  » 戯言
  5.  » ちょ、神主の本名書いてあるがな

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年06月10日 ちょ、神主の本名書いてあるがな

07-06-10_22-31t.jpg
自分らしいような、らしくないような散財をかます。
黙示録の攻略本が予想以上に攻略本らしくてビックリしたり(ぇ
侍の初期設定画と明治の時代背景に触れた資料がオイシすぎたり
度胸出して18禁コーナーに入った先に何故かスグリと東方があったりと
色んな意味で普段出来ない買い物を楽しんできました。

にしても黙示録攻略本、コレ読んで更に愛着が沸いてきました。
割と無難な作りの内容もさることながら、○○○の公式絵や
今見ると(?)意味深いものを感じるインタビューとかツボ突かれまくりです。
外伝買ったばかりですが、またいつか無印をゼロからやり直してみたいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/331-3512c8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。