1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 思い出したようにAタグを打つ俺
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 思い出したようにAタグを打つ俺

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年06月14日 思い出したようにAタグを打つ俺

更新出来なかったのは東方とスグリをやり込んでたからではなく
実はゲームする時間すらとれなかったというありきたりなオチ。
クリア出来たのは東方永夜抄イージーだけっす。
(しかもラストの発狂攻撃でしくるorz)

そんなことよりいぃぃーーーーーーーー!(2のアゲハ兄さん風に)

[itmedia]
[game watch]
mixiと某ガンシューの凄い人達のページを見たらタイクラ4がPS3に移植て!
…ずっとこの時を待っていた。必ず買わす!!(自分で買わんのかい)

確かシステムスーパー256はPS2の上位互換基盤なんでしたっけ(違うかも)。
もしPS3がPS2の性能を受け継いでるとしたら高い移植度が期待出来そうですが。
いや、それよりガンコンが遂に液晶テレビにも対応するそうで!
これで液晶な人やキャプチャする人も安心して購入出来そうですね。
そして両手持ち用グリップと思わしきものが気になります。
LRボタンの名残っぽいのがついてる…家庭用新モードで使うのかな?
追記:ゴメン、よく見たらスティックだったorz
しかしガンコンFPSと聞いてガンサバ3の苦労を思い出したのは俺だけじゃないハズw

やべえ、輪廻リメイクがどうでもよくなってきました…(オイ
プレステ3ってのが痛いですが、内容次第ならコレだけの為に買いますよ。

…というか輪廻リメイク、発売前からブロークンしてしまいそうで。
リヒターのモデルが携帯アプリなら凄いと思えるクオリティですねw
某氏はグラフィッカーにまともな指示を出せないようです。これで監修を名乗るか…?
いや、彼が監修してるから他社のゲームの良い所を生かせないのかもですね。
…今からでもPCEsuperCDromと輪廻とキアイダンOOをセットで買うべきでしょうか?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/332-66e21da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
