1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » warrock
  3.  » 休日完全放置はねーな…

2007年06月18日 休日完全放置はねーな…

■warrock
レベル4に突入し、初心者サーバーを追い出されてからは
どこの部屋に入ってもフルボッコにされる戦闘が続いております。
もちろんレベルが能力に関係する事は一切無く、完全実力勝負なので
基礎もロクに分かってない自分にはかなり敷居が高い所ですね。


後、この度初心者マークなるクランに入隊させていただきました。
主に日比さんのコネで(ぇ
この先、常に試合を敗北に導く事だけは変わりそうにありませんが
そんな文字通り初心者な自分でよければ宜しくで御座います。

■タイクラ4
クリア時ライフ2、スコア4669650。ちっとも進歩しないー。
自分の出せる力の全てが氷山の一角と思うと少し悲しいのう。
おとなしく某凄い人達のページに目を通すか、それでも我流を続けるか…
でも慣れないうちはホント即死録なゲームだったから、今のところは
クリア重視でも楽しんで遊べれば自分的にはいいのかな?かな?

■気になったニコニコ
キングスフィールド2 1時間クリア
その1 その2
馬鹿正直なルートでしか遊んでなかった俺にとって脅威の一言。
そうか、このゲームとてつもなく自由度が高いのだな…
とにかく当時を知る人は是非。というか誰かキングスを語り合わないか?(オイ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/333-5e004ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)