1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 以下電波回答に注意してくださいね
  4.  » 戯言
  5.  » 以下電波回答に注意してくださいね

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年07月11日 以下電波回答に注意してくださいね

おしきた!キリさんからバトンを頂きました。
バトン名は…分からないので早速答えませう。

▼好きな女キャラクターを5人(登場作品)

レナ・ランフォード(スタオ2、個人的にアニメ版は無しで)
キャリー・ヴェルナンデス(悪魔城ドラキュラ黙示録)
クルエルティア(トリガーハートエグゼリカ、DC版効果有り)
アヤ・ブレア(パラサイトイヴ)
陰沼京次郎(侍道2)

もはや見境無さすぎ、ヤバイ自分orz

▼その中で一番好きなのは?
うわ…どうなんだろうねえ。自分でうわって言ってる位だし。
今は状況ゆえにキャリー熱が上がってると思われます。
でもそう簡単には下がらぬ。

▼好きな男キャラクターを5人(登場作品)
クロード・C・ケニー(スタオ2、同じくアニメ版はちょっと…)
ウィリアム・ラッシュ大尉(タイムクライシス4)
ストレイト・クーガー(スクライド)
ラインハルト・シュナイダー(悪魔城ドラキュラ黙示録)
ヴァル(おとぎ銃士赤ずきん)

…誰かツッコんでやってください(?)。

▼その中で一番好きなのは?
最近は状況が状況な為かラインハルト熱上昇中。

▼好きなゲームを3つ
スタオ2、タイクラ、悪魔城…うむ、自分らしい。

▼好きな声優さんを3人
若本規夫氏

後、前のバトンに思いっきり書き忘れてたのが
檜山修之氏と子安武人氏。色んな意味でアツいですよ。

▼好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
最近アニメ見てないので記憶の片隅に残ってるものを。

To the Light(スタオEX…の中で唯一好きだったw)
Return to myself(六門天外モンコレナイト)
FOR REAL(幻想魔伝 最遊記)

全部テレ東かい。

▼コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
流石にする度胸無いです。まだ21なのに見た目に自信無いですヨー?
…ってそういう問題じゃねえって俺。

▼アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
スタオ2の盗賊てぶくろと度胸とポーカーフェイス(オイ

▼1番「萌え」を感じるものは?
多分最終的には「性格」の中の何かに萌えてるのかも…

▼このバトンをまわす人5人
すまん、今回も気が向いた方がいましたら受け取ってやって。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/337-3850f786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
