1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » "energy max"が"魂エックス"に聞こえる俺は病気か?
  4.  » ゲーセン
  5.  » "energy max"が"魂エックス"に聞こえる俺は病気か?

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年08月26日 "energy max"が"魂エックス"に聞こえる俺は病気か?

超久々にタイクラ4をプレイ。4721200点しかないもののあっさりクリア。
アミューズメント施設だとクリアラーでもギャラリーは集まる模様。
しかし今回のプレイは皆にどんな目で見られたんだろうかと考えると何かなあ。
本気出しても未だに500万超えすら出来ない俺はこの先どこに向かえば…
ああ、家庭用発売前にPS3値下げこないかなー。

STGはケツイBタイプ4面ボスまで、斑鳩ノーマル2面ボスまでしかorz
継続的に遊ばないと忘れる俺にとって遠くにしかゲセンが無いのは辛い…
そして帰りに同じトレジャーゲーである罪と罰、振動パックを購入。
店員がタグ外し忘れてゲオで買ったのにヤマダ電機で警報機作動しました。
何だか最近アクションゲームばっかり買ってるような気がします。
闇の呪印だけは何かアクションゲームじゃない気がしますがw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/345-38caf766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
