1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ケイブって無断リンクしちゃ駄目なんだっけ
  4.  » その他ゲーム
  5.  » ケイブって無断リンクしちゃ駄目なんだっけ

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月29日 ケイブって無断リンクしちゃ駄目なんだっけ

ロクにポークも遊んでないうちに新作情報が表世界に出てました。
しかもグラ担当がジュンヤー神とは…ホントにケイブのする事は予想不可能です。
過去作の移植マダーの件についてはこの先なるべく言及しないようにしよっと。
今思い出せば、怒首領蜂の移植度が凄く悲惨だった過去を持ってて
最近のはPS2スペックギリギリで移植してたんだからうかつに企画通せんか…
ただ売り上げの見込みが無いならDCよろしく限定生産という手があるような。

(8/29追記)
それに合わせてかグレフの方にも動きが。しかしまたかつてないタイトルだなあw
ワルキューレの冒険や奇々怪界に近い感じ」ねえ。
最近のアケシューじゃまず見ないスタイルなのでちょっぴり期待。
そしてガルチという会社が元セイブ開発の中の人すか。一体どうなるやら。

後、関係ないけど今更永夜抄ノーマルラスボス戦で竹取飛翔の原曲を聞きました。
確かにコレは1:22以降がえーりんとしか聞こえない…そして後にextraで悶死。

■ゲーム進行状況
ヴァルケン:ナパーム自重します。初見でゴリ押し勝利しまくってたので…
罪と罰  :2-3のダンゴムシ(?)ウォールの突破法がようやく分かったわorz
むーむー :ヨーロッパ版1ノーミスクリア。コレほんと名作だと思うんだけど…
闇の呪印 :全てが終わった後にするよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/346-2e836422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。