1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » クマの声優がまんまケロロ軍曹で吹いた
  4.  » その他ゲーム
  5.  » クマの声優がまんまケロロ軍曹で吹いた

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年09月03日 クマの声優がまんまケロロ軍曹で吹いた

数日前アニメイトにエグゼリカドラマCD置いてあったんで迷わず購入しました。
今回は珍しく岐阜ですよ、岐阜デスヨー?

笑えた…笑えたんだけどネタバレ無しで感想を語ることが出来ません!w
とりあえずギャップを楽しむ為にDC版ストーリーモードプレイ推奨かなあ。
後、出来ればシリアスパートを先に聞いておいたほうがいいかもです。
ソレ位公式のものとは思えないほどぶっ飛んでる内容ですので。

いや、シリアスパートも好きっちゃ好きなんですが先にギャグパートを
聞いてしまった後ではどうしてもソッチの印象が強く残りましてw
時事ネタと自虐ネタを持ち出す辺りはホント予想外だった…
良くも悪くも公式の言葉に偽り無し。縁のある方は是非聞いてみましょう。

後、XboxLiveArcadeで配信されちゃうみたいですね、エグゼリカ。
確かにSTGをパッケージで販売するよりはこっちの方が色々メリットが。
思えば岐阜でドリキャス版買えたことそのものが奇跡だったし。
しかしこのゲーム、正直まだバランス調整不足みたいなのを感じるから
完全移植が実現したらこの辺どんな反応が返ってくるんでしょうね?

配信繋がりで関係無いけど…某IGAの人、FC版悪魔城の配信位祝っとけw
そしてシルバーガンと斑鳩を配信しておくれトレジャーさん。
今後のSTGの動き次第では本気でXbox360を買うかもしれない…
尤もガンシューにはとことん恵まれてないハードですが(ゴスカもwiiだし)。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/347-c1f68565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
