1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 戦国無双2の島津が黙示録のビンセントにしか見えない
  4.  » 戯言
  5.  » 戦国無双2の島津が黙示録のビンセントにしか見えない

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年09月09日 戦国無双2の島津が黙示録のビンセントにしか見えない

STGの為にゲーセン行こうとしたらスゲエ大雨と雷だったんだけど…
いや、正確には157円の大盛りポテト買いに行ったり、近くのタイクラ4が
100円になってる代わりに(?)照準がズレてて、エヴァンで3-2で死んだり
日比さん宅で戦国無双2猛将伝の本編より双六に夢中になってたりと
使うべき時間はしっかりと浪費してたワケですが…しかしその後の予定が雨に。
ゲームする時間ってこういう形でも潰されるものなのか。

なのでアリカ公式のDS版ケツイにちょっと期待を寄せてたり。
移植でなくても同様のアツさが得られるなら全力で応援したいなあ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/349-eb8ee60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
