1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 虫姫たまヤッテキマーした

2005年09月28日 虫姫たまヤッテキマーした

ゲーセンに行ったら、パズル!虫姫さまたまが稼動してました。
まさかこんな早く仕入れてた店があったとは…
とりあえず筐体のスピーカーに耳を近づけてみる。

心境:うおぉー!…どってことない(ウソ)

凄まじい歌です。公式サイトで1番をDL出来るみたいなので是非耳に刻んでみてください。
でゲームのほうは魚ポコを更に遊びやすく進化させた感じでした。
全消しではなく、玉に囲まれた虫を助けるのが目的で
1ブロック分隙間が空くと救出したことになってクリアになるので
「後一つなのに!」感も無くサクサク進んでいきます。
更に玉が落ちてきた瞬間に打つと、“カウンターヒット”なるものになり
スコアが2倍になるそうです。
そして一番の親切機能。それは…



レコ姫様のボイス音量設定

まともな人ならこれが無ければとても遊べないでしょう(何)。
俺は音量の説明文の

漢(オトコ)なら最大(マックス)

という説明文につられて大音量にしましたがw


数分後


レコ姫様のボイスが周りに鳴り響きます。
何気に乳揺らしすぎです。
20歳男性が一人、画面とレコ姫様を睨んでレバーを引いてます。

周りの視線がめーっちゃいたいわぁ

皆様…それなりの覚悟があれば必ず楽しめるゲームと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/35-210cf059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)