1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ゴスカもタイクラ4もXbox360で出れば完璧だったのに
  4.  » その他ゲーム
  5.  » ゴスカもタイクラ4もXbox360で出れば完璧だったのに

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年09月12日 ゴスカもタイクラ4もXbox360で出れば完璧だったのに

OK、後はエリート発売と金次第だ(下の方の配信タイトル)。
さて、PSPも満足に買えない俺はいつXbox360とネット環境を揃えれるのか?

(9/15追記)Live版斑鳩公式が!(串刺さないと繋がらないのってウチだけ?)
主な改善点&新機能
●リプレイ機能搭載!
●ネットワーク対応!
 ・Xbox LIVEでの2P協力プレイ
 ・多彩なオンラインランキング
 ・トップスコアラーのリプレイダウンロード
●ハイビジョン(D4)対応!
 ・横画面でもアーケード版を上回る高精細グラフィックを実現
 ・もちろん縦画面モード(右回転/左回転)も搭載


Xbox360始まったな!

そしてエグゼリカが空気に…ファンとしてそう思わざるをえないです。
斑鳩が斬新的な意味で時代の流れに反逆したのに対して
エグゼリカは今のSTG市場の現実に逆らったゲームだしねえ…
新規層の取り込みに貢献し印象を残した反面、シューターからの支持は一時的。
その後の展開も「ついてきてくれた新規層に対するお礼」で完結した感が。
ゲーム面であまり盛り上がらなかった辺りは本当に残念であります。

といっても↑は、(なんちゃって)シューターとして思った事。
色々と違うこの二作が未経験な方の手に届くというのは良い事ですね。
今の廃れきってしまったSTG市場に変革が起こる事を祈って…


何か一番空気なのがケイブな気がしてきました(何
デスマ、久々にケイブ路線を外すって聞いたから期待してるけど…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/350-dc884c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
