1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 今後の計画?
  4.  » 戯言
  5.  » 今後の計画?

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年09月16日 今後の計画?

ふと俺は思いました。ウチってどう見ても日記サイトで、しかも
更新率はそれなりだから縮小した意味無かったんじゃないかとw
つまり日記をFTPでアップする利点はこれといって無し。検索しにくいだけで。
そーだな、やっちゃおうかサイト改装?後ブログを過去ログ墓場に。
(10/2追記):やっちまった…

後、いつの間にかこんなのこんなのあったんですね…
スタオ4のロゴが違うのは世界観を共有しない意思と見ていいのでしょうか?
3は世界の最期に対し唯心論でファイナルアンサーした馬鹿エンディングなせいか
代表取締役の人も設定資料で「僕の中でスタオは完結してる」と言ってましたし
いっそ雰囲気を継承した別世界にしたほうがファンを取り込みやすいかもですね。
尤も、スタオの魅力の一つが既にぶち壊された世界観なのは言うまでもないですが…

そしてそんな期待出来ない続編よりwii版ゴスカにワクテカ。
といってもXbox360を買うつもりの自分とは無縁ですがねえ…嗚呼。
せっかくの互換基盤なのに、初代Xboxのガンコンは駄目過ぎでしかも360といえば
右も左もFPSだらけ…というか周辺機器とかハナから気にかけてなさそう。
でも遊ぶ人を選ばないタイトルだけにwiiの方が出しやすいよなあ…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/351-c9a0e8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
