1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » らくがき有り
  3.  » 改装

2007年09月30日 改装

悩みに悩んだあげく諦めそのものの簡素化でファイナルアンサー。
携帯端末にも少しだけやさしい構成になったかもしれません。
コンテンツの復旧は時間がかかりそうなので、もうちっと後にさせてくださいな。

■近況
地元のケーズデンキが閉店前セールだったので新しいペンタブを買いました。
本来14800円が八千いくらか。
中に入ってたフォトショップエレメンツとペインターは放置

いざ使ってみたらコレが使いやすいコト使いやすいコト。
使用ソフトがsaiという事もあって、下手横がラクガキする分にも最高の一品です。
というかウチには勿体無い位だ!…そんな感じのラクガキを下に連ねてみる。
リヒターさん hod2よりデビッド 妖々夢版ハクレーム

■ゲーセン
虫ふた遂に撤去された!というワケで朝帰りにゲーセン行く意義を失いました…
今もシューティング離れが進行しまくってるのですが、これは吉と出るか凶と出るか?
タイクラ4はようやく500万突破。1-3多方向の兵士全滅までや2-3最後を全繋ぎ出来たのが最大の要因かも。
とにかくマシンガンの使いどころと思い切りの重要さを実感しました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/352-8a39f2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)