1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » リニュ早々ただの生存報告ですごめんなさい
  4.  » 戯言
  5.  » リニュ早々ただの生存報告ですごめんなさい

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年10月04日 リニュ早々ただの生存報告ですごめんなさい

>キリさん
向こうでバトン答えさせていただきましたー、サンクス!
仕事で日々失いかけてた萌えと妄想力を回復出来たような気がします。
しかしこの手のバトン、答える側の性別が変わるだけで全く違う性質になる辺りが凄い…
男性が脱ぐとちょっとカッコイイイメージあるのに(一部除く)女性だと以下略ですものw

■ペンタブ
毎日、三枚くらい512×512のキャンバスに絵を描くようになりました。
…が、もしかしたら公開する場はここじゃなくてニコニコになるかもしれません。
前晒したのはマリオペイントという事もあって多少大目に見られてる気がするので
自称下手横として普段気軽に描いてるラクガキがどう思われるか知っておきたいかなあと。
ちなみに描いてるのはwikipediaの悪魔城ドラキュラシリーズの登場人物より上から順番に三枚ずつ。

■改装
やっぱアクセス解析って携帯で見ると変な広告に変化してるの多いなあ。
忍者以外でまともなのがあればそっちを検討します。
コンテンツ復旧は残りスタオ2書き直しとコレピク用アイテム。もうちっとお待ちを。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/353-8c355ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
