1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » 書きおわった時には翌日だったけど

2007年10月07日 書きおわった時には翌日だったけど

■改装状況
物置にコレピク用アイテム、かつての頂き物、比較的マシな絵等を復旧。

■その他諸々
日比さんからメッセで言われるまでずっと忘却の彼方にあったガンダムOOを見ました。
押しが弱く感じるかもですが、逆に言えば割と無難な感じで逆にビックリ…
とにかく今後の話を見ないことには絶対評価が出来ない作品だと思います。

ナムコ直営店のタイクラが全体的に酷いことになってました。
2でトリガーをいつもどおり連続で引いても、空撃ちどころか認識すらしてない様子。
単発撃ちしか受け付けない実に狙撃手なタイクラ2でした(というか2面、3面ボス戦で支障をきたしそうな)。
3の2P側はホントにどうにもならないようで、子供が「何で当たんねえんだよ」ってボヤいてました。
筐体の仕様上片付けれないのはいいとして、店員さんも分かってるのなら2P側に張り紙くらい貼ってくれても…
後はクラゾンが振動機能死んでて、コブラがサイコガン照準出すと動かさなくてもブレるといったとこ。
だめだこいつ、はやくなんとかしないと…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/355-eed41e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)