1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 早速BGM変換して携帯にぶち込んでますが
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 早速BGM変換して携帯にぶち込んでますが

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年10月17日 早速BGM変換して携帯にぶち込んでますが

ガチ避け中の悲劇 分かりにくいですがプレイヤーは既に消滅してます
メロンの人から残りの東方届きましたー。一応これでwin版は全て…かな。
風神録初プレイはよりによってノーマルラスボス戦の最後で死亡orz(写真参照)
ラスボスの顔写ってないし、ネタバレにはなってないよね?よね?
今回全体的に敵の耐久力が減少しててサクサクと進むようになった気がします。
他よりも難易度が低く感じたのはそれと霊撃のおかげかなあ、もう少し頑張ろう。
というか紅魔郷のノーマル4面以降が急に難易度高くなってビックリしたわ…

…でも買ってそうそう他事も並行したいので、しばらく音楽のお世話になりそうな(オイ)。
休憩時間中だろうとイヤホンして常時ハイテンション(職場に話せる人が少ないという意味でもある)。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/358-0f4f0bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
