1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » それなりにゲームは遊んでます
  4.  » その他ゲーム
  5.  » それなりにゲームは遊んでます

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年10月21日 それなりにゲームは遊んでます

風邪治りそうにないや…

■最近遊んだゲームとか

斑鳩(AC):
イージー3面で死亡。慎重になりすぎてたら、なんと2面ボスに逃げられたorz

東方紅魔郷:
霊夢Aでノーマルノーコンクリア。適度にパターンゲーも混ざってて良いゲームでした。
後に妹戦で脳内まりおが流れてレバ剣に斬り捨てられるorz 先にニコニコ見すぎると火傷しますね。

HellSinker.体験版:
説明書の難易度がアル○ァゲーでしたがwikiで解決。とっつきにくささえ何とかなれば
弾幕嫌いでもハマる人はとことんハマれる素敵STGの予感。製品版入手意欲が湧いてきたー。

何となく蒼月:
といってもユリウスモードのボスラッシュしかやってないです。
葦三さんとこでアバドンの話題が出てたので(?)覚書をば。自分はユリウスでしか殺した事ないので。

・イナゴは飛べば飛ぶほどワイドショット化する。
・正面イナゴは背面とってしゃがんていても構わない。
・逆Lはもし正面向いてる時に発動されたら急降下キックで背面をとる。
・↑壁端とられると無理ゲー化。ジャンプ喰らい降下で無敵時間を作るか斧や鞭で最小限の被害にする。
・横Uは発生地点で小イナゴ蹴って通常降下すれば全避け可能を確認。
・つまり発動直前の硬直時に背後とればラク。ただヤツを確実に壁端以外に誘導する方法はサッパリです…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/359-91839a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
