1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 頻度の高い生存報告は生存報告と言うのだろうか?
  4.  » 戯言
  5.  » 頻度の高い生存報告は生存報告と言うのだろうか?

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月23日 頻度の高い生存報告は生存報告と言うのだろうか?

数週間に渡って風邪ひいて、その上また土曜出勤きました…ゲーセン行きたい。
でも朝帰りに唯一行けるゲーセンにまだデススマイルズが入荷してない罠。
エロディ…もといオトメディウスも入荷予定らしいですが、いつになるかなあ。
岐阜に於けるシューティングの冷遇っぷりは異常だと思います。

いや、それよりバトルファンタジアを入荷する気が全く無いのは納得いかん。
自分でも遊べそうな数少ない格闘ゲームでキャラもツボつかれそうなのいるのに…
一回遊んだきりの自分が言うのもアレですがもっと評価されていいと思うんだ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/360-175b9c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。