1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 土曜出勤か…いいだろう、やってやる

2007年10月27日 土曜出勤か…いいだろう、やってやる

■デススマイルズ
ウィン子4面道中で撃沈。激しい攻撃だけど避けれそうな感じ、でも当たるときゃ当たる駄目シューターな自分。
火山を3-2に選択するとほぼ確実にライフ回復が出現する気がするのですが、その分敵の攻撃が…
とりあえずラクに進む方法だけでも模索しておきたいなあ。というかエスプレイドやぐわんげでリハビるべきですか?
後、追加キャラ解禁コマンドの件ですがその店の筐体が1P専用台なせいでどうやっても入力出来ません!!
ついでにその店にバトルファンタジアが入ってました!…が朝のせいか電源落ちてました。駄目じゃんorz
むしろ朝なのにデスマの電源が入ってるのが俺を招き入れるかのようだ…(違)。

■その他
東方紅魔郷、針巫女ノーマルの方も何とかオール。当てさえすればこっちの方がラクな気が…
(速攻撃破を狙ったほうが弾避けの負担を圧倒的に軽減出来るので)
後、何となくbgmフォルダを見たらwavファイルだったので妹戦の音楽を早速「最終鬼畜全部声」に換えました。
…駄目だ、勝てる気がしねえorz

ニコニコ動画のチーターマン2がヤバ過ぎです。
中身は正真正銘のクソゲーなのに音楽が聞いてて楽しいのはどういうことかw
仕事中ずっと脳内エンドレス再生されてましたよ…てか検索する度に派生作品が増えてるんだけど。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/362-957f15dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)