1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 日付捏造してその日のゲーセン戦果

2007年11月04日 日付捏造してその日のゲーセン戦果

リハビリの為にタイクラ4を一回。新記録出せそうだったのに3-2でゲームオーバーしちまった…orz
普段出来そうで出来ないコンボ繋ぎが思いのほか上手くいった気がしただけにスゲーガックリ。
やっぱりもっと練習する為にも家庭用待ちすべきかなあ…しかしハードがPS3。
タイクラ4以外に欲しいのが無いせいでハードごと購入に踏み切れません。
でもDLコンテンツで気になるのはあったり。JFシリーズとかキングス三作とかザンファインとか。
タイクラ4もIR機能とかクライシスミッションの配信とか期待出来そうで(誰もが同じ事を考えてる気が…)。
むしろこれ以降ガンコン3がどんな使われ方するかが心配。Xboxのガンコンと同じ悲劇が起こらぬよう祈ります。

デススマイルズは今回もラスボス戦で死んできました。ビット攻撃がどうなってるのやら…
とりあえず港町と古城前半のBGMが神曲って事は分かりました。BFは電源すら入ってなかったorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/366-902f2684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)