1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » バトンカテゴリ追加すべきかなあ
  4.  » 戯言
  5.  » バトンカテゴリ追加すべきかなあ

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年11月12日 バトンカテゴリ追加すべきかなあ

名前不詳バトンなるものを頂きましたー。
といっても今の状況じゃ誰からかすぐに分かるかもですが…

□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪


ごめん、周りの状況的に回せそうにないorz


●貴方の好きな物(人)は?
お付き合いのある方々と尊敬の意味では一部のクリエイターなど。

●送り手の好きな物(人)は?
TCシリーズとバトルファンタジア。
ウチもアシュレー×姫の魅力をゲームを通じて理解したい所です。
てなわけで復活まだかー

●送り手と出会うキッカケは?
ウチのコレピクで作ったモノの件でメールを頂いた事。
新作作れなくて申し訳ない!

●送り手の第1印象は?
タイクラでまさかここまで萌えるとは思わなかった!

●今の印象は?
かっこよさとかわいさを描きわけれる画力に惚れ。

●ずっと身内でいたい?
そちらが良いというのであれば是非是非。

●送り手のいい所
好きな事をどこまでも貫ける所…であってますか?(聞くな

●送り手の駄目な (心配な所)
どうかBF撤去後も萌え魂が続いてくれるといいのですが…
あれから大丈夫でしょうかー。

●メッセージ
BFの生存確認すら出来てませんでした!最近はガンシューを遊ぶ時間すら
中々とれないクライシスな状態が続いてますが、そちらの頑張りも見習って
これからも好きな事を続けていきたいものです。
もし迷惑で無ければこれからも宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/369-74f23425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
