1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 喜びと悲しみ
  4.  » ゲーセン
  5.  » 喜びと悲しみ

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年11月13日 喜びと悲しみ

久っ々に朝帰りゲーセンにありつくことが出来ました。
といってもガンシューは置いてないのでデスマとBF目当てですね。
朝は人が本当にいないので深夜勤には都合がいいぜ(オイ

まずデススマイルズ、ようやく白い子でノーコンクリア達成なのですよー。
理由:ジュンヤーノーボム撃破時のおやつでライフ回復してラスボス戦はずっとボムのターンorz
回避パターン?最初のビットすら読めません。レーザー?そんな攻撃ニコニコで初めて見ました。
でもラストはほどほどに弾避けを楽しみました。ラストのワインダーが凄く虫姫臭さ全開なのですがw
エンディングの選択肢は現実に帰らない側を選択。至って普通のエンディングでしたが他だとどうなるか?
多分ガンバードほどぶっとんだ内容は無いと思うけど程々に期待してみます。

そしてバトルファンタジアを遊ぶはずが

あれ、コマンド表に見知らぬ人が…

ごしごし…

こちら能丁、BF撤去確認。

ひでえ、あんまりだ!酷いよゲームセンターダ○○ウ!!
コイン入れなかったウチにも罪はありますが、そんなあっさり諦めなくたってー!!
基盤がType Xで入荷に金かかった割には結果が出なかったのかもしれませんが…
嗚呼、俺がもう少し早く気づいてコインを入れ続けていれば(一人如き変わるのか?)

コメント

ああ、そちらのほうまでBF撤去の波が~!。・゚・(ノД`)・゚・。
基盤がこんなに高くなければ、こんなことにはならなかったんでしょうか…。
でもこの基盤だったから、あんなに美しいグラフィックだったんでしょうし~。
ともかく残念です;せっかくアシュ×姫なお仲間が増えるかと思ったのになっ!

バトンの回答を拝見させていただきました。ありがとうございました~♪
撤去されてから、BFへの愛は逆に増すばかりですよー。
TCと一緒に、まだまだ創作活動をしていきますヨ!(*´∀`)

  • URL | 
  • キリ #- | 
  • 2007/11/15(木) 07:37:53 | 
  • 編集

移植ハード次第で次世代機買うのもアリ?

ハイ、恐れていた事が現実となってしまいましたです。しかも入って数十日。
あのグラは従来のPS2、DC互換基盤ではまず不可能でまた好印象でしたし
そして何より登場キャラや作品全体の雰囲気がおいしかっただけに…orz
(その上アップデートで随分金取られるアルカナFullはまだ現役な不思議な店)
ゲーセン事情が見え隠れする中、大変ですがこれからもお互い頑張っていきたいものです。
そして必ずや二人を再び拝んでみせようぞ!

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2007/11/15(木) 08:34:35 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/370-1742a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
