1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 姉さんはFM音源を語る昭和の人…もといトリガーハート
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 姉さんはFM音源を語る昭和の人…もといトリガーハート

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年11月20日 姉さんはFM音源を語る昭和の人…もといトリガーハート

ほんの出来心でうpしてしまったとだけ言っておく。



てなわけで久々にエグゼリカ遊んでみましたが、素直に楽しめるゲームだなあと再認識。
といっても未だに4面の壁地帯が安定しないです。長らく遊んでないとホントパターン忘れますね…
むしろコレ位間をおいたほうがパターン再構築の楽しみがあるのかもしれませんが(おい)。
XBOX360 Live Arcade版でどれ位変わってくれるか楽しみであり不安でもあり。

何か当時アケ版を遊んだ人々からは着実に忘却の彼方に消えつつありそうなエグゼリカですが(酷)
せめてふと思い出した時に楽しく遊べるそんなゲームであってほしいものです。
って、それじゃDC版か基盤必須じゃないか…買った人は思い出補正が強くかかるだろうけどさ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/372-4fcc859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
