1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 出身地の特定は勘弁ね
  4.  » 戯言
  5.  » 出身地の特定は勘弁ね

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年11月25日 出身地の特定は勘弁ね



ちょっくら静止画エンコテストでも。BGMはTAM Music Factoryより拝借。
今回の写真の一部は今日の朝帰りに撮ったものなのですが、その際何を血迷ったのか
川沿いの砂利道を自転車の重量に耐えながら進んだり、草むらから出たとたん川に転落したり
浅く狭い川だったのでそのまま正面突破のショートカットをしたりと色々ありまして。
思えば数枚の微妙な写真の為に随分と無茶をしたもんだw

あまり頑張りすぎると疲れの方が大きくなるので、好きな事はほどほどに頑張る位が丁度いいですぞ。
でも軽めの刺激を求めてる人は是非(そんな文字通りの泥被りコース薦めるな)。

コメント

癒されました。
しかし大変な撮影だったようで;怪我はありませんでしたか~?
お琴と朝日のせいか、なんだか一足速く新年を迎えた気持ちに。(;´∀`)
にゃんこに萌えてたら、次の瞬間に見覚えのあるお方が出てきてびっくりです。(笑)

  • URL | 
  • キリ #- | 
  • 2007/11/28(水) 06:59:35 | 
  • 編集

500万の壁…しかし世間は6~700万とか

こんばんわー、癒されたのであれば何よりで。
何かもう色んな意味で遊び心と出来心でできてるスライドショーですがw
怪我こそなかったですが、自転車にワラがついたままです…

あと、こっちで言うのもアレですが御礼絵確かに持ち帰りましたー。
もう少しタイクラ方面で頑張りたい気持ちが残ってるので
ありがたく飾らせていただきますね。そして一言も言えずゴメンナサイorz

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2007/11/28(水) 09:25:29 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/374-e023a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
