1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 3は携帯て何考えて…
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 3は携帯て何考えて…

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年12月15日 3は携帯て何考えて…

そういや某えーりんが今日カラオケ配信でしたっけ?
しかしこれを歌うのは難易度が高すぎるぜ…


さておき、ちとニコニコ内を漁ってたら懐かしいけど未達成だったものが。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm503490
(注:パラサイトイヴ真EDネタバレ有)

数回通常クリアして隠しダンジョンは完全放置してたけど、まさかこんな結末が…
オープニングムービーのあのメッセージの意味はこういう事だったのか。
これで一応の完結は迎えたって事は、やはり2はパラレル的内容なのかなあ?
てか一人で盛り上がらないとネタバレになってしまって深く語れないw

パラサイトイヴ、色々言われちゃいるけど滅茶苦茶好きなゲームだったなあ…
それはもう今のスクエニの手でリメイクだけは勘弁って位に(オイ
PSPに素移植してくれー(今となっては色んな意味でレーティングに困るタイトルだろうけど)。
2は2で楽しんだけどほとんど後日談的内容だったし、シナリオはやっぱ1の方が。
そして自分では達成出来なかったとは言え真EDでこのゲームの凄さを再実感した気がします。
メモリーカード内のデータは数年前にぶっ飛んだけど…またゼロから遊んでみようかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/378-a9b77d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
