1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 投稿イラストコーナーを見ると自分の腕を嘆きたくなる
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 投稿イラストコーナーを見ると自分の腕を嘆きたくなる

--年--月--日 スポンサーサイト


2007年12月17日 投稿イラストコーナーを見ると自分の腕を嘆きたくなる

今日ワケあって初めて買った電撃PSにて。

■タイクラ4特集
えーっと、マルチスクリーンバトルの「バリケードの説明部分」なんだけど
「耐久力がなくなり破壊されるとゲームオーバー」ってちょっと待てい。
ともかくアケ版とクライシスミッションは普通に期待出来そうです。
フルミッションは操作法一通り書いてあったけど、普通に遊ぶ分には大丈夫なのかなあ?

それよりあれだけ言われてた左利きユーザー突き放しを貫いたナムコさんに絶望した!
あのグリップ部分、両側着脱式にすれば色々可能性あったのに…
むしろアレがある以上は右利きでもアーケード版とは別感覚のプレイになりそうだなあ…

うーむ、色々不安はあれど場合によってはPS3購入キッカケになるかもしれん。

■スタオ1特集
妹が「ルルーシュの声でキュアッオーゥル!?」と嘆いてたよ!
でもってアシュレイが若本になってて悶絶と不安が(ry
(最近の若本の声にどうも覇気が感じられないので…スパーキングのセルとかX黒伯爵とか)

で、中身は各キャラを演じる声優さん達のインタビュー記事でした。
ドーン役であるチェスター氏(オイ)の必死にネタバレ隠してる感が素敵です。
システム面はスタオ2の使いまわしなだけにあんまし書く事無いのかも。
結局見所はSFC版の内容を補完する新規イベントだろうしなあ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/379-5992fb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
