1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » せーぞんほーこく
  4.  » その他ゲーム
  5.  » せーぞんほーこく

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年01月12日 せーぞんほーこく

■宿題
やべえ、姫に限らずBFキャラって公式絵見て描けるような甘いモンじゃないw
雰囲気は好きなんだけど…デザイン自体を曖昧にしてるような絵柄というのかなあ?
このままじゃ絵描きたさ資料欲しさにゲーセン巡りをしてしまいそうだ!
後、いろりたんの方も描き方模索中につき作業進まずー。二人ともゴメン…orz
だが必ずや達成してみせようぞ。たぶん…

■PSP
スタオ1を超放置して、キングスフィールド2でダガーのみによる制限プレイをしてます。
もちろん防具もアクセサリーも手に入れ次第全部売却という暴走プレイなのですが
ダガーで斬って斬って斬りまくるせいか、体力の上昇が随分と早いです。
ゲーム中盤~終盤になると、攻守ともに色んな敵と対等に渡り合えて驚きの連続。
普通に巨大クラーケンとかターン(氷のアレ)を撃破出来た時は感動した…
後、モノ売りまくるが為に鍵の複製とかが容易に出来て行動範囲があっという間に広がります。

メタスラ1は今の所ノーコンで4面までクリア。こっから先弾幕状態じゃないっすかw
ちょっと特典入手の仕様を知りたかったので、やむを得ず5面以降で10クレ消費してクリアし
PSP用壁紙を解禁してみた所、一つにつき結構な枚数の壁紙が収録されててお得感が!
Xクロニクルのサウンドアサインもこうすれば「入手後を楽しく出来た」のになあ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/388-888de6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
