1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 箇条書きで精一杯です(汗)
  4.  » ゲーセン
  5.  » 箇条書きで精一杯です(汗)

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年10月12日 箇条書きで精一杯です(汗)

試験一週間前とはいえ、何もしずに帰るのもアレだったので
気晴らし&特訓の為、ゲーセンに行きました。ってかもう試験どうでもいいよう(死)。
ケツイのほうは、少しずつ1コインで到達出来る範囲が広くなる一方
“何故今までこんなの避けれなかったんだ?”感が自分を襲い
嬉しかったり悲しかったり…
何にしろ、生きてる間にエンディング見れるといいなあ。
というか激しく移植希望します。

虫姫たまは2件ほど稼動してる店があったのですが
…周りの視線がめーちゃいたいわぁにつき、やらずじまい。
エレベーターから出た先に配置するなんてあんまりです(滅)。
ゲーム自体は結構面白いのですが…ううむ。

スラッシュは乱入する度胸も根性も無かったので、こちらもやらずじまい。
激しくどうでもいい事ですが相手がアバだったら、スレイヤーさん
水銀飲むことになりますよね?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/39-7a486cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
