1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » らくがき有り
  3.  » ツッコミ所は多い …が言ってもリアルに悲しくなるだけ

2008年01月15日 ツッコミ所は多い …が言ってもリアルに悲しくなるだけ

とりあえず自己解釈で姫描いてみたけど、こんな感じかなあ?
数週間筆握ってないだけで絵の描き方を大半忘れてるじゃないか!自分!
特に服辺りはサッパリorz
むしろ逆に簡略化して描くのが楽しくなってきた自分はズレてるのでしょうかw
キャラの全体像が掴みやすいゲーム画面さえ見れれば、また変わるかもしれませんが
鉄拳6に続いてアルカナ2も出るんだよなあ。天敵が多すぎるぜ!
でも朝帰りの特権を利用して、人知れず遊んでみたいとは思ってたり(おい

コメント

姫だー!

かっこかわいい姫をありがとうございまいた!(*´∀`)
自分も姫の服はまだわからないところが多いです。
特に足の鎧っぽい部分とかが~;

BFのアノ絵はいろんなファンの絵描きさん達から不満の声が上がってますね。
幻想的な雰囲気は好きなんですけど…。
でもやっぱり、次回作ではもう少し見やすく描いて欲しいものです。
もし次回作が出るなら!(´Д⊂ヽ

  • URL | 
  • キリ #- | 
  • 2008/01/17(木) 17:24:48 | 
  • 編集

何とか描きましたー…いつか再描きしますです、ハイ。
絵自体は凄く好きなんですけど、二次創作サイドになると色々情報が
掴みにくいのがキツいかなあと。その分ゲーム画面上のモデルは
かなり分かり易い印象を受けたので、アケ版撤去はショックでしたorz
しかしあの足、どうなってるんだろう…

ただ世の中にはもっとジャケ絵的見た目重視のデザインもあるので
そう思うとまだコッチは全体像がゲームで見れる分、親切な方かもです。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2008/01/17(木) 20:53:30 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/390-8c7960b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)