1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » だがBGMのシンクロ率は神だと思う
  4.  » その他ゲーム
  5.  » だがBGMのシンクロ率は神だと思う

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年01月31日 だがBGMのシンクロ率は神だと思う

■HellSinker.
微妙に軌道が斜めじみてて見た目以上に避けにくい サプレッション展開である程度は防げるけど… 色んな意味で焦らされる気合避けゾーン
そういえばまだラスボスのLv.1と戦った事が無かったので
前半戦でゲージを振り切らないように調整して戦いに挑みましたが
明らかにLv.3より極悪な攻撃のオンパレードでLimit直前で死亡…
避ける以前にあきひろじゃあんな動く相手にダメージすら与えれないや。どうしよ。

■近況
金、土、日と休みになってました。何しようかなあ。
ってかPSNでデザエモンプラス配信って、うそーん!!即買いじゃないか!
セーブデータ晒しで作ったゲームとかスゲー気軽に配布出来るじゃないですか!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/398-3fdbb4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
