1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スターオーシャン
  3.  » そりゃ欲を言えばPS版を配信してほしいが…

2008年02月07日 そりゃ欲を言えばPS版を配信してほしいが…

仕事終わってから1時間寝てしまうとか何をやっておるのか自分…orz
休日と日常のギャップが激しすぎて、毎日がスゲー辛いですわ。

前はああ言ってしまいましたが、スターオーシャン2SEは「移植+α」と割り切って買おうと思います。
システムに大きな変更が無いのなら、逆にPS版を持ち運べると思えばいいワケで。
元々がキャラや声優が支持されてるのが現状のゲームゆえに、違和感は少なからず感じると思いますが
(声がキャラ像を作るケースはVP1でスタッフも認識してた。アニメ版EXはそれ以前の問題だけど…)
「ゲーム自体が好きであれば」何とかなるかなーと考える事にします。

でも買った後に思い入れ補正が悪い方向に発動する可能性は高いかも…
長年に渡って好きでいられた数少ないゲームなだけに、「オリジナル版の良さ」を
つべこべ語り出しそうな自分が容易に想像出来てしまうのが何とも悲しいw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/401-7a9f45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)