1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ごめん、あっちの方が手付かずだったよ…
  4.  » その他ゲーム
  5.  » ごめん、あっちの方が手付かずだったよ…

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年02月11日 ごめん、あっちの方が手付かずだったよ…

■HellSinker.
2Lで2ミスとか何やってんですか自分w
手付かず状態だった全通しプレイをようやくみのさんでクリア。1面から3面は全てLEAD、最後はLv.3。
途中で勧誘電話がかかってきてポーズせざるを得なかった上に、終始酷い凡ミスが連続したのでリプレイは封印。
(そもそもウチに来てくれる方で見れる人がいない気がするけど)
7面ボスがいつもと違う攻撃パターンになってて、レーザーの直撃を喰らったり(STELLAが原因?)
6面ボスにフルボッコにされたりと不調そのものでしたが、そんな状態でもクリア出来るゲームって事で…orz
朝帰った後、一回位なら全通しプレイを遊べそうなのでまずは地道に凡ミスを減らしていきたいです。
まあ目標以前に単純に遊んでて楽しいのが原動力っちゃ原動力なのですが。

■その他
アーカイブスのデザエモンプラスを買ったはいいものの、STGを作らずにお手軽作曲ツールとして使ってます。
いざ耳コピしてみると、思いのほか音が合わなかったりリズムがずれたりと初心者街道まっしぐらw
そのうち何か晒してみたいけど、身内に音楽に精通してる人がいないせいで自力で勉強しないといかんのが…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/403-3c23a4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
