1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » 出勤前生存報告

2008年02月17日 出勤前生存報告

今日からまた死にかけ日常が始まるのか…もうやる気無しがデフォですよ。
次から次へと積みゲーが増え続けている中、無謀にもPS2版メタスラ3購入。
現在ノーコンで3面基地ルートまで進行。ロードが短いおかげでムズくてもまだ続ける気になれます。

さて、そんな今の日常に疲れている自分に丁度いいバトンがキリさんから回ってきました。
昔を思い返す意味で出勤前の時間を使って回答させてもらうぜ! 何でもありバトン
・ルール・
素直に答えてください。
嘘はいけません。
10人指名しないと容赦しません。

OK。ならば「素直に断る」(おい

・貴方について教えてください。
年齢:
22

性別:
男である必要性が疑わしい男

生年月日:
about.htmlを参照のこと

血液型:
AB

身長:
160ちょっと?

体重:
真面目に覚えてませんorz

家族構成:
親とか兄弟とかごく普通の


・恋愛について教えてください。
好きな人いる?:
そんな職場ですらないです…

初めて付き合ったのはいつ?:
恋愛的な付き合いはまず無いだろうなあ

キス体験は?:
無し

告白されたことある?:
クビ宣告なら一回orz

告白したことある?:
そこまでの関係を作る気すら無かったです


・学校について教えてください。
何クラスある?:
中学か高校は7位あったと思う

クラス友達多いほう?:
少ない分、大切にした記憶はあります

好きな教科・嫌いな教科は?:
好きはPCが使える授業全て、嫌いは体育…体力ねえー

今までの最高点は?:
今の日常がその記憶を忘却の彼方に…

合唱コンクールは何歌った?:
記憶に無いです。コレだけは思い出したいのに。

隣の人と話す?:
人によりますな

好きなTV:
Mステ見ずにウリナリ見てた人間と言えば、だいたいの趣向は分かるかと(分かりません)

嫌いな芸人:
そもそも好きと対になる芸人は「興味を持てなかった」と言うべきか

好きな芸能人:
だが今やソレすら覚えてないんだ…昔に戻りたいものよ

今の格好:
防寒重視の防具。身なりに気を使うにしても今ある服だけで何とかしてしまう。

はまっている漫画:
最近漫画を買ってない昔だと
・殺し屋ジョージ
・海の大陸NOA
・真・女神転生デビルチルドレン(ボンボン版無印)
・スクエニ発のスタオ2やヴァルキリーの4コマなどなど。
漫画自体あたり読まないせいか、酷い偏りっぷりだ…


・このバトンを回してくれた人について教えてください:
確かな方向性を持ったカッコイイ絵を描かれ
好きなことを貫く力も持っておられるお方

・このバトンを10人に回してください。
毎度の事ながら無理です!
持って行きたい方がいましたらコッソリ持ち帰ってやってください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/406-33d07e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)