1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 朝、仕事が終わるまで続く事もなく
  4.  » 戯言
  5.  » 朝、仕事が終わるまで続く事もなく

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年02月27日 朝、仕事が終わるまで続く事もなく

今に始まった事ではないですがついに仕事中にぶっ倒れました…
睡眠時間を十分取ってもやっぱ疲労は回復しません。

というワケではないですが今の仕事を3月限りで辞める事にしました。
まだ22とはいえこの先、仕事先が見つかる保証は無いですが
出来ない事を続けるのはやはり心身ともに弱すぎる自分には不可能な事と
何より対人関係を持たなくても(あくまで最悪の形で)出来てしまう仕事なだけに
結局自分自身を疲労によって人間的にも更にダメにしていただけという事実に薄々気づいていたので。

ですので4月以降の仕事が見つかるまでの長いかもしれない短いかもしれない間に
また皆さんと今まで出来なかったお話が色々出来るかもしれません。
自分自身、ネット上での人付き合いに於いても反省点はあまりに多いだろうので
何か心当たりがありましたら遠慮無くメールか拍手フォームで本音を送っていただければと思います。
(気づかぬうちに誰かを傷つけてるかどうかは本気で知りたいので…自覚が無いのが一番恐ろしい)

(2/28追記)
このページに書かれてる事の大半が、今の自分そのもので言葉も出ませんでした。
まあ数年前から分かっていた事だし、精神科の人もそれを知った上で色々話してくれてるんだろうけど…
でも自覚があっても無くても「どこに向かえばいいか分からない」事だけは変わらない。
悪意の欠片も無いゆえに、誰もが持っているはずの常識が欠如している事実にただ苦しまなければいけない。
思考ループってこんな感じですよね…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/411-2f058c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
