1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 努力の価値
  4.  » 戯言
  5.  » 努力の価値

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年02月29日 努力の価値

今日も仕事中にダウン。副課長にドクターストップをかけられた上に
「一緒に働いてる人に失礼」的な事まで言われ、本気で辞める決心がつきました。

でも怒りは感じませんでした。数年前も同じような事を他の場所で言われたから。
問題なのはどれだけ頑張ったって社会に適応するだけの力が手に入らない事。
面接に落ちまくった時や最初の会社をクビにされた時から、結局何も変われやしなかったのです。
自分の中では限界以上の努力をしてきたはずなのに、万人の認める"結果"は常に出ませんでした。
そんな自分がまた仕事についたら同じ事が起きるのはほぼ確実。そして何より入手EXPは常にゼロ…
まさに文字通りの無駄な努力そのものです。

では、本題。

そこで一つ不安になる。当サイトおよび管理人は何を期待されているのか?
定期的に見に来てくださる方がいる反面、自分が"結果"を出せてるかどうかは正直疑わしい。
少なくとも閲覧者が自然とツッコミしたくなるような優れたコンテンツをウチは持ち合わせてはいない。
現にmixiの黙示録コミュとIRCでの大失敗によってそれが形になってしまったのだから。
(元がにょ氏の攻略サイトや2chではコンスタントに黙示録の話題が出ているのに対して、こっちはこのザマだ…)

だから我侭かもしれないけど、ウチに出来そうな事と絶対に出来ない事を皆さんが知っているのであれば
こればかりは本気で教えて欲しいのです。特に需要のあるコンテンツは存在するのかどうかを。
閲覧者の意見を反映出来るメリットを活かしたい考えもある中、反応数次第ではサイトの閉鎖も本気で考えてます。
長文になるのであれば「kimachuu@hotmail.co.jp」に直接メールを送っていただければと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/412-6bbdb23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。