1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 現状報告
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 現状報告

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年03月03日 現状報告

後一ヶ月で今の生活から開放されるので、後の比較用に今の状況でも書いておこう。


■ゲーム
PCの隣にPS2(ガンコン2装備)、HDDの上に黙示録無印専用64と次世代機とは無縁な状態。
360版エグゼリカがDC版からどう変わったのかは気になるのですが、そもそも箱本体持ってないorz
PSPの使用頻度も日に日に減少して、たまにメタスラ1とザンファインを遊ぶ位です。
昔持っていたゲーム熱とやらをいつか取り戻してやりたい、そして何よりゲーセンに行きたい!

そーいや某サムライガンマンが5200円で売られてたけど買うべきか買わざるべきか…
後、ゲームアーカイブス配信タイトルが高値で売られてるのを見ると、少しだけPSPスゲーやと思える不思議。

■その他
画力は超がつくほど低下、そして人様の絵を見る度に更に自信を無くすという重症っぷり。
何というか「元々あったはずの何かが消滅してしまってる」感じで絶望するしかない。
それはもう少し前の自分の絵が同じ自分が描いたとは思えない位に。よってしばらくペンから離れます…


こんな生活が4月以降変わる事を祈ろう。4月2日にスタオ2SEも発売されるし。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/414-0350c75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
