1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » \(^o^)/(←どう解釈するかは貴方次第)
  4.  » 戯言
  5.  » \(^o^)/(←どう解釈するかは貴方次第)

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年03月08日 \(^o^)/(←どう解釈するかは貴方次第)

結局、3月末を待つことも無く辞表提出 → 一時的な自由の身ヤター。
日比さん宅でMF2やロックマン2を懐かしんだり、家でSTGったり、移植決定記念にゲーセンに
ケツイや斑鳩を遊びに行ったりと出来そうで出来なかった事を次々とやってる最中です。
流石に腕は落ちまくってましたが(1コインでケツイ4面道中、エグゼリカ5面道中で撃沈といった具合)
仕事に就いてる時に忘れかけていた「ゲームを純粋に楽しむ気持ち」は徐々に回復しつつあります。
落ちた画力も某スレのエチャで取り戻していく予定。底辺から少し這い上がる位たぶん出来るさ!

そんなワケで第一目標は「自由時間を上手に使えるようになる事」。
目の前真っ黒精神じゃ次の仕事もきっと見つからないから、例えバカと言われようと今は前向きにいきたい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/416-a9f24ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
