1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » とりあえずマリオ64EDのカメラ操作の件、試しますかね
  4.  » その他ゲーム
  5.  » とりあえずマリオ64EDのカメラ操作の件、試しますかね

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年03月12日 とりあえずマリオ64EDのカメラ操作の件、試しますかね

ちなみに発売当初から使ってるコントローラーは今でも至って快適に使えます
今日は良くも悪くも自分らしい買い物をしてきたり。
日比さんがマリオカート64を持ってるけど、本体が無いので貸そうって事でありがたく借用し
ついでに我が家で4人対戦が出来るよう急遽ハードオフで64コントローラーを買ってきました。
一つ明らかにスティックがブレるものがありましたが、きっと根性で何とかなるハズ。
後は007とスマブラがあれば完璧なんだけど…くそ、岐阜が田舎過ぎて。

で、もう一方。ゲームのダルさに耐えれなくなりスタオ1FDサントラに手を出す。
至って当たり触りの無いリミックスに過ぎないとはいえ、SFC版を思い返すのには十分な事と
一部オリジナル音源バージョンも入ってるみたいなので購入に踏み切りました。
特典DVDは…別にいいか。思えばガンダムSEED主題歌詰めCDに入ってるDVD一回も再生した事ないしなあ。

(追記)
何かコレ、disc1のタグ情報が全部、表記とは一つずつズレてますね。
エンディング曲で曲名がHIGH TENSIONってどこがハイテンションなんですか?w
しかもタグ情報をわざわざ全て手打ちで直してやったのに、WMP効果で元のズレた状態に戻される始末。
ゲームどころかサントラまで詰めが甘い仕様…色々ガックリさせられました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/418-4f97da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
