1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » マズイ、人を描く気力が消えていく
  4.  » らくがき有り
  5.  » マズイ、人を描く気力が消えていく

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年03月15日 マズイ、人を描く気力が消えていく

自機は振動パックなので通常ショットはビリビリと
えーっと、何を描いておられますか自分?
まあアレだ、エチャで水彩ツールをユルく使うのが楽しくなったんだ、うん。
悪魔城スレ用エチャだった事も考慮してログ提出は控えましたが…(代わりに水彩で回復アイテム描いてたり)

後、数年ぶりにデータが消し飛んだポケモン金を最初からプレイする事にしました。
スタオ1FD?そんなのあとあと。
思えばルビーまではウン百時間とプレイしたけど、「全てを抹消して最初からプレイ」出来るのは
初代GB時代のポケモンとポケモンカードGB位だったなあと再実感。遊んでて楽しいRPGが好きなんだ!

で、現在:ホーホー捕まえたいので夜待ちですorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/419-2a615f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
