1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 遊んでて楽しければきっと積みゲーにはならないさ!
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 遊んでて楽しければきっと積みゲーにはならないさ!

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月16日 遊んでて楽しければきっと積みゲーにはならないさ!

日比さん宅にて多分人生で初めてスマブラを64版、wii版と遊んだのですが
初戦後の感想は…うーん、格ゲーやってる時に乱入されてリンチされたような気分
なんてこった…スマブラは2Dレトロゲーマーを突き放す戦闘員養成ゲーだったのか!
他知人(経験者)がみんなハンデを60%位に設定してるのに、全然勝てる気がしない!むしろ全て負けた!
そんなワケで悪魔城好きなウチとロックマンが大好きな日比さんは、常に操作の違和感がつきまとってましたとさ…

ただ不幸中の幸いか、持ち主の知人がwii版だけを遊んでいるという事で64版をお借りする事が出来ました。
メインが対戦なだけにパターン化が出来ない分、自分に合うキャラを見つけたり戦い方そのものを
考えるのはやはり楽しいものだなあと。リアルタイムに遊べなかったウチにもいつかは出来るのだろうか…?

…ってこれ以上一度に遊ぶゲームを増やしてはならんのについ増やしてしまうなあ。
黙示録無印でオワタ式計画、ポケモン金、そして64スマブラか…一つ忘れてる気がするけど無かった事にしよう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/420-e4142089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。