1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » いっそ「出来ない」と開き直るべきかね?
  4.  » 戯言
  5.  » いっそ「出来ない」と開き直るべきかね?

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年03月18日 いっそ「出来ない」と開き直るべきかね?

いかん…受け売りになるけど、やはり自分でダメだと思った時はどう足掻いてもダメって事かもしれん。
早い話が不調のターン再来です。ゲームはどれだけやっても上達を実感出来ないし
絵は上手い人のを見て対抗心を燃やすハズが、逆に実力差に凹んで何も描けなくなってしまったり
それらに追い討ちをかけるように、夜PCを誰かに使われるせいで手も足も出ないという有様。
後は退職後のうんぬんが色々大変でソッチ方面でもくたばり気味です…だからちょっと休ませてorz

嗚呼、色んな意味で「実力」が欲しいですね…スキル面でもメンタル面でも。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/421-609710d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
