1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 昨日の分だけど
  4.  » ゲーセン
  5.  » 昨日の分だけど

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年03月25日 昨日の分だけど

冷却状態が続いたまま何もしないのもアレなので久々にゲーセンへ行きました。
タイクラ4がクリア出来なかったり、エスプレイドは事故被弾しまくって5面で終わったり
ゲーセン初のメタスラ3は家庭用でやった時同様3面上ルートで残機全部持ってかれたり
なのにエスプガルーダは兄さんでクリア出来てしまったり…なんでだろ。
それより今日一番の不覚は、100円2クレ台のメタスラ5にコインを入れてからふと下を見た所

クレジット潰しどころか囮にした

残機99設定って生き死にレベルだろコレorz
死にたくても死ねないのでそのまま続行し、投げやりプレイで50人位のマルコが戦死。
ラスボス撃破直前にクレジット潰しの為に2Pを乱入させて何とか終了させました。
スライディング暴発は起こさなかったのに、もの凄く疲れたよパトラッシュ。
コイン入れる前に周りを警戒した方がいいですね。ホント色んな意味で…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/424-9614c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
