1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » マイナス路線にマンネリ化
  4.  » らくがき有り
  5.  » マイナス路線にマンネリ化

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年03月25日 マイナス路線にマンネリ化

少しでもテンションを上げようとPCを使われてる間に鉛筆でテキトーにらくがきしてたのですが
テキトーに描こうが、どう見てもいつもの悪い癖全開の絵です。本当にry
クリックすると拡大するかもしれない。

恐ろしく冴えない
まずざっとクロードとレナを恋緒氏(PS版)準拠で描いてみる。
この時点で左向きを描くだけで労力を使い切ってしまう事が判明orz

波乱の展開の中に王道的な少年主人公の成長要素があって好き
今度は開き直って立ち絵的にモンスターメーカーサガよりリンク君。
これから更に面白くなるって所で未完エンドなんて勿体無いよ!
描いてるうちに九月姫氏の絵が好きだという事を再実感。そういえばMM学園も一巻きりでしたっけ…

右上は某50連打マンガを真似たもの
で、シャーペンに持ち替えてキャリーさんで色々試験的な描き方を試みる。
どう見てもいつもの絵ですがry

うーん、やっぱウチのような下手横は見栄えもアレで構図も思い浮かばないから困る。
色んな意味で頭が固い証拠だなあ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/425-cb1457b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
