1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 今日の黙示録通しプレイ戦果
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 今日の黙示録通しプレイ戦果

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年01月08日 今日の黙示録通しプレイ戦果

使用キャラ: ラインハルト
実プレイ時間: 約1時間5分
初回死亡地点: 7面中間地点越えで地形パターンを思い出せず凡ミス死

1面から3面まではおそろしいほどスムーズに事が運び
4面でどうしても最速を心掛けると太陽のカードが必要と判明。
出口付近月扉のロウソクを破壊すれば出るものの、明らかに時間ロス。
よってタイムアタックには一面で両方のカード一枚が絶対必要。
そして一つ前言撤回するとすれば五本目の大木倒壊は見れない。
(2面にも太陽カードはあるけど、それも明らかに無駄足)

死亡したとはいえ、ムービーは撮ったので参考になりそうな部分だけを
近々編集してココに晒すつもりです。こうやって何度もやってると
例え一回のミスで全てが水の泡になってもそれ程苦痛にならないですね。
より短い時間で済ませる事に意義があるタイムアタックなんだし。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/430-3480fd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
