1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » やっぱエチャ絵の方がマシに見える
  4.  » らくがき有り
  5.  » やっぱエチャ絵の方がマシに見える

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月12日 やっぱエチャ絵の方がマシに見える

ふと気づいた。PCが使えないなら線画だけでもアナログで描けばいいと。
…が、エチャのユルさに慣れきっていたのか「本気で絵を描く」感覚が
どこかに飛んでいってしまったらしく、まともに筆が進まないです。
兄がPCの前を離れた所でスキャンして、線画処理がメンドいので
合成モードを乗算にして下から色を塗るという時間短縮術で色塗り。
全て終わった、もとい妥協しきった所でふと見返してみた所…

325円の少女

あれ、東○ハ○ズって?
今回一番の心残りになってしまったではないか!他にも反省点多すぎなのに!
画用紙の表紙を普通にスキャンしてナチュラルに忘却してたとか…アホか。

あー、でも数年ぶりにスケッチブックを使った感覚は楽しかったです。
後は実力が伴えばいいんだけど、自分の周りが凄い人ばかりで困る。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/437-3853e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。