1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スターオーシャン
  3.  » GUN道の人はクロードらしさ出そうと頑張ってたなあ

2008年04月01日 GUN道の人はクロードらしさ出そうと頑張ってたなあ

(4/2追記):
4月2日になったので先にバラしておきますが、ただのエイプリルフールネタです。
明らかにインターフェースがPS版だったりするので、真に受けないようお願いします。
…てなわけで発売日だし今からPSP版買いに行ってきますね。


08-04-01_15-40.jpg

結局スタオ1FD未クリアのまま、スタオ2SEを購入してしまいそのままクリアしました。
声優の違和感とかキャラデザは正直自分的にはどうでもいい、むしろリメイクならあって当然と思いましたが
システムに大きな変化が見られなかったのが残念です。良くも悪くもスタオ2のままでした。
PS版未経験でとにかく遊んでみたいという方にオススメする反面、オリジナルを持ってるなら買う必要無いかなーと。
でもディアス好きでベジータ声に固執しない方なら楽しめる…かな。

以下ネタバレ度の高い感想につき反転文字。
気にしない方やそもそもスタオ2SEに興味の無い方のみどうぞ。

すでにバレてると思いますが、一度はやってみたかった4月バカネタです。
発売日の前日がエイプリルフールという実にグッドタイミングだったので
ダメ元でやってみたのですが、流石にやっつけ感が強かった感じが否めないですw
(画像は昔ニコ動に晒したスタオ2動画をキャプって壁紙にしただけ)
最初は手描きでやろうと思ったのですが、流石にそれっぽい絵が描けなかったのでこのような形にしました。
(現在拍手絵に設定中)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/440-7d48d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)